CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ちょっとお知らせ
忘れた時にこんにちは。どーもchocoですあっかんべー

今日はちょっとお知らせが・・・
12月30日ドーム前でプチオフ会開きま〜すw

同盟として開く訳じゃないのでちょっと悩んだんだけど
たくさんの人に来てもらいたいのでこちらに宣伝に来ました。笑

12月30日のKinKiコンが始まる前に
(今のところグッズ購入後〜開演までの予定です。)
集まれる人だけでも集まれればなっなんて思ってます。

まだ詳しい事は決まってないんだけど、
気になる方は私のblogにコメントorメールください!!!


同盟メンバー、またそうじゃない方
KinKiが大好きな方なら大歓迎ですvvv

あなたの参加お待ちしてますぴかぴか
| KinKi Kids病同盟 | 18:43 | comments(0) | - |
オフ会について。【追記】
どうも☆光那です!!


以前計画したOFF会なんですけども。
希望人数が少なくて開催するか正直迷ってます。


一応開催は10/28にしました。
時間・場所は追々。。。
多分渋谷の歌広です(狭いけど安いから。笑)


とりあえず、前回参加希望を出してくれた方も含め、
もう一度参加希望を取ります。
要領悪くて申し訳ないです。汗
この記事のコメント欄に希望者は適当にコメントください。


【追記】
参加締め切りは10/21の23:00までにします。
それ以後は参加者に直接お知らせをしたいので、
なんらかの形で私の連絡先をお知らせします。



久々だけど笑
よかったらクリックしてねん♪

ジャニーズブログランキング

| KinKi Kids病同盟 | 21:42 | comments(6) | - |
OFF会やります!!!【修正版】
光那ですよーーーww
昨日のチャ会で最後宣伝逃げしましたが。←

OFF会いいんじゃない??って言ってくれる方いたんで
少人数でもいいからOFF会やろうかな!!と思います。



…仕切りとか初めてだよ、ヲイ。


前回お話したとおり、少しでも多くの人に参加をしてもらいたいので、
希望日のアンケートを取ります。
日にちは私が東京に出て行ける日になります。笑
そこから選んでこの記事にコメントを残してください。
日にちが決まり次第、参加者全員にお知らせします。


※締め切り延ばしました。
 KinKiのPVがカラオケで見れるようになったので、
 それに合わせたいと思います。


参加申し込み締め切り:9/16 23:00
詳細↓↓
続きを読む >>
| KinKi Kids病同盟 | 20:58 | comments(3) | - |
おふかい☆
こんばんわー☆
KinKi weekが近づいてますね♪


この間同盟のチャ会でもちょこっと出たのですが、
オフ会したいねーなんて言ってて。
私関東人なんですけども…私でよければ幹事しちゃおうかなって。
関東のみになっちゃいますが…。

どうでしょう。

9月下旬の連休くらいから10月にかけてのどっかしらで
原宿あたりでカラオケでも。笑
私千葉県民だから長い時間の開催は無理ですが…。
昼ちょい前集合の5時解散くらいの勢いの
プチオフですね。笑


できれば多くの人に参加して欲しいので、
希望を聞きます。
私のブログに意見を…と言いたいところですが、
私のブログ、メールフォームないんで、爆
こちらの記事にコメント残してください。



新人な私が出てきちゃって申し訳ないですけど、
私も同盟の皆に会いたいので…。
よろしくおねがいします☆
| KinKi Kids病同盟 | 00:37 | comments(3) | - |
KinKi Kids病同盟 1周年
本日KinKi Kids病同盟1周年です(^^)v

今までみんな本当に本当にありがとう!

ケイからの言葉はブログのほうをご覧下さい(^_-)-☆

これからも最強の同盟でいきまっしょいwww
| KinKi Kids病同盟 | 11:53 | comments(0) | - |
病同盟オフ会
えっと、お久しぶりです。ケイです!
病同盟のオフ会を企画したので良かったら来てね〜


日程:7月22日
場所:東京ドーム22番ゲート前
時間:5時ごろ


こんな感じです。
グッズ販売場所に近いし22番ゲートにしたんだけど
あそこ人混むから違う場所のほうがいいかなぁ〜とも考え中。
どこがいいかなぁ?
てか誰が来れそうな感じ?
詳しいことはうちのブログにも書いてるんで読んでね☆
| KinKi Kids病同盟 | 20:40 | comments(0) | - |
オフ会のお誘い。
もるです。
こえりとメールしてて、やりたいよねえってことになったんで、再度提案。

もしやりたいってことになったらその時は幹事やってやるぜ!!(よっスシ王子!←

日にち(候補)
7月8日,15日,16日,21日
夏休みに入ってからっていうのもアリっす

時間
まあテキトー(笑)

場所
原宿でジャニショとかカラオケとか

やること
うちが幹事ならグダグダ(笑)

22日はライブなので除いて、代わりに21日を入れてみました。今回は関東での開催ってことで、地方の皆さまには申し訳ないっす。やりたいかやりたくないかと、希望の日にちをコメントに残してくれちゃったりすると嬉しいなあ(笑)
| KinKi Kids病同盟 | 07:55 | comments(0) | - |
オフ会やりた〜いww
あたしも、もるの提案にさんせー!★

…と言っても、主催だか幹事をやる自信はありませ〜ん(´エ`;)
人任せでごめんなさいm(__)m

全員集まるのは無理なんで、関東や関西等で、同じ日とかやりたいっすね♪
7月だったら塾もそんなに忙しくないんで…
あ、デビュー日に一番近い22日はピアノのコンサートに出なきゃなんで無理なんすけど;;


…と、まぁ自己中な意見大漁発生ですいません…。


ジャニーズブログランキング

| KinKi Kids病同盟 | 18:30 | comments(0) | - |
オフ会しませんか?
主催する気はないですが(笑)

あ、もるです。

出来るだけ同時期に色んな地域で。なるべくデビュー日辺りがいいよね。
まあ内容はテキトーでいいです(笑)カラオケに行くもよし。ジャニショに行くもよし。お喋りするだけもよし。とりあえず遊ぼうぜ!っていうのが目的(笑)

日曜日がいいかな?ってことで15日、22日、29日が妥当でしょうか。あとは21日ね。うちは学校あるけど(笑)

誰か企画お願いしまーす!←

さあ、寝るか。
| KinKi Kids病同盟 | 01:17 | comments(0) | - |
今晩和です。
じゅあんですってもう書かなくていいのかf( ̄∀ ̄;)


『光那さん』にユーザー登録してして頂いて、ありがとうございましたm(u_u)m


一問一答もプロフに貼って頂いて…ホント皆さんいい方ばかりで(T^T)

この同盟に参加して良かった(*μωμ*)


『光那さん』ホントありがとうございました(癶ω癶)
| KinKi Kids病同盟 | 23:38 | comments(1) | - |
| 1/4PAGES | >>