CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
変えました!
HNを赤紫→堂本潤華(じゅんか)に変更いたしました!!
いろいろと変えてすいません・・・(汗)

それと、チャットのパスがわからなくなってしまい、困っています;;
私のブログに管理人限定で見れるように教えてください^^;;
教えてくれたなら、もちろんお礼しにお伺いします。
| お知らせ | 20:58 | comments(32) | - |
変更しました。
今日からHNが変わりましたあっかんべー
ティズ☆→赤紫になりましたラッキー
また、変わるかもしれないですが・・・ひやひや
しばらくは赤紫でいきますので、よろしくお願いしますウィンク
| お知らせ | 19:38 | comments(0) | - |
7月30日 オフ会

やっほ〜rikoです。

この度、30日にオフ会開くことなりました。
まぁー急遽やし、it's 適当???(笑)

今んとこ、集まるメンツは
こえり、あや くらいしか知らんのやけど(笑)

あたしらに逢ってみたいぜ!と思える方がいらっしゃったら
是非会いましょう★

場所はマック前でいっかw

時間は10時くらいか?


KiNKi you参加でもOKよん´∀`

とにかく。

適当ながらも楽しくテンション高め!!!!をモットーにいきましょう(笑)


メールは、あたしのブログからどうぞ(笑)

幹事はあたしとあやちゃんですw
| お知らせ | 15:55 | comments(0) | - |
変えました。
かなり久しぶりに投稿のティズ☆ですラッキー
この度、blogの名前を一部変更いたしましたウィンク
「キミは泣いてツヨくなるだから泣かないで」という長いですが、こちらになりましたので、私のblogがリンクされている方は変更をお願いします拍手
理由は・・・私のblogにくればわかりますポッ
では、よろしくお願いしますウィンク
| お知らせ | 18:08 | comments(0) | - |
オフ会(関東)のお知らせ
どーもchocoですw今日もお知らせがあって来ました。

7月22日(KiNKi youコン2日目)にオフ会を開きます!!!!!

幹事が私1人では相当頼りないので(笑
今回は宣伝部長としてもるちゃんも協力してくれていますw


時間や場所等は
まだはっきりと決まった訳ではありませんが
◇コンサート開始2〜3時間前から
◇東京ドーム 22ゲート付近
を予定しています。
(グッズの販売時間等で多少は前後するかもしれません)


幹事がchocoなので相当ゆる〜いオフ会はなりますが
絶対に楽しくなるので!!!!
22日にコンサートに参加する方はぜひご参加くださいw
(さらっと挨拶程度の参加でもOKです)
みんなでのんびり、ゆったりしたKinKi Timeを過ごしましょう♪


参加を希望される方は
私のブログ:Я&R
もしくはもるちゃんのブログ:あなたのそばに
コメントをしていただくか
mickinki.love@newad.jpまでメールをお願いします。


平日なので難しいとは思いますが
幹事のchoco、そして宣伝部長のもるちゃん共々
1人でも多くの方の参加をお待ちしております<33


choco・もる
| お知らせ | 22:09 | comments(0) | - |
オフ会  
まあ・・
人見知りで緊張しぃなワタクシめですが

大阪でオフ会なんぞをしてみようかと思うのですが・・・
何せ初めて計画を立ててみようかと思ったので
何をどうすればいいかわからずなのですが


ハートのエース日程は
7月29日
京セラドームですо

本当は30日もしたいのですが、
私がその日はチケ渡しなどでバタバタ動いておりまして難しいので、
30日はどなたかが中心になっていただければ
参加は無理なのですが30日もひらいて欲しいなぁと思いまして・・・
30日やってもいいですよって方が居ましたら
言ってくださ〜いペコリ(o_ _)o))

29日より30日の方が集まり多いかと思いますが・・・www

29日は私がたてたいと思いますwww
何するかはまだはっきり決まってませんが
せっかく集まるんだったら
記念で写真を撮りたいカメラなぁと思ってます(。・∀・)ノ
あとありきたりな雑談とか(笑)

なんなら第1部、第2部とかで都合が合うようにしてみたりとか・・・
その辺誰か相談に乗ってくださ〜〜い(笑)
せっかくオフ会するんだったら楽しい時間を少しでも作りたいので
一人で決めてしまうのもなんとなく・・・
誰か・・・(笑)


参加したいなぁ〜と思ってる方や
顔見せ程度でも全然いいので
時間が合えばって方は
オフ会の詳細を書いてますので
【KinKiKids of Harmony】にコメントか下向き
MAILkinki5124kids@xx.ne.jp
からでも構いませんのでよろしくお願いしますо
| お知らせ | 12:58 | comments(0) | - |
New Banner!!!!!
どーも。めちゃくちゃお久しぶりな登場なんだけど
みんな覚えてるかな?chocoです唖然

私の今の状況を知ってる人からしたら
何で突然現れたんだよ!?って感じだろうけど

今日はね、お知らせがあって・・・


ものすごーく勝手に新しいバナー作りましたぴかぴか

 


あくまでも私の好みで、私のblogに合わせて作ったから
シンプルすぎて全然宣伝にもならないし、
センス無さ過ぎてみんなに公表出来るほどのものじゃないんだけど
いちようUPしておきますムニョムニョ

使い方はコチラをみてねあっかんべー

使うも使わないもあなた次第。
私はトモちん作の方を強く推薦します。笑
(とか言ってるけど使ってもらえたら素直に喜びますので)


それでは失礼しましたGO!
また会う日まで<33

ここだけの話、オフ会企画してたりしてなかったり←
| お知らせ | 01:01 | comments(5) | - |
ブログ移転のお知らせ。
お久しぶりです、あやです☆
この度、ブログを移転することになりましたのでご報告させて頂きます。
teacup.ブログさんからJUGEMさんに移転したのですが、
ブログタイトルの方も、旧「ENDLESS SONG」から「Yellow...」に変更致しました。

旧ブログで、相互リンクをして頂いていた方のところには、
個別にご連絡に伺わせていただきましたが、
他の方でも、相互リンクして頂ける方をお待ちしております♪
お気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです。

私事で申し訳ございませんm(_ _)m



| お知らせ | 15:12 | comments(0) | - |
ブログ移転のお知らせ
同盟の皆さん、お久しぶりです!

CHERI☆DANCE〜えんどりっくす〜のsakoと申します☆
ブログを移転しましたのでお知らせに来ました。

あっ、名前もsakoに改名しました♪

リンク集から是非遊びに来て下さい。

これからも宜しくお願いします☆
| お知らせ | 21:00 | comments(0) | - |
ブログ変更のお知らせ
お久しぶりです。雛です。

一か月前にホムペを作りましたが、とある理由で移転することに決めました。
リンクを貼ってくださっている方には申し訳ないのですが、変更の方よろしくお願いします。

移転先の新しいブログは→「〜いつもそこに君がいたから〜
| お知らせ | 09:45 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>