CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ご協力ありがとうございました
光那です。


本日DVD発売日を持ちまして、
以前記事としてあげた要望のお知らせの記事を消去します。


mixiでの要望コミュの管理人をしている我が友人も言っていましたが
いつまでもこの記事を残しておくといろいろ誤解を招いてしまうと思いますので。
たとえば、「あれだけあったのにまだ満足しないのか」とか…。



もうDVDをご覧になった方はお分かりになるとは思いますが
MCも剛さんのハンディ映像も何もかもが収録されていて
正直びっくりしました。
発売の何日か前に画像が流出とかしてて大騒ぎになって
どうなるんだろうって物凄い不安と期待でいっぱいで…。


終わりよければ全てよしってことですか。笑


収録時間も発表された情報そのままなので
もしかしたら元からあの状態でのリリースだったとも考えられるんですが
それとは別に
今回の件でKinKi Kidsのファンの皆さんの団結力って
こんなにもすごいもんなんだなって
改めて実感することができました。



この間は突然にもかかわらず
たくさんの方から反応をいただきました。
いろんな方からいろんな意見を聞くことが出来て
自分でも勉強になりました。


まだまだ言いたいことたくさんあるんですが、
言葉が思いつかないのでこの辺で失礼させていただきます。




今回は皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
| KinKi Kids | 21:42 | comments(0) | - |
行ってきました。
こんばんわ☆
またまた光那です。


日付的には昨日ですね。
HEY!の歌収に行ってきました。
私にとってははじめての番協!!!!
同盟にも行った人いたのかな…??
ちなみに気がついたら最前の一番端で見てました。爆
なんの障害物もなくKinKiをあんなに近くで見れるなんて
きっともう一生ないと思う!!!!
皆さんTMCはネ申ですよ!!!!



収録内容とかは口止めされているので詳しくは言えませんが、
新曲、一足先に聴かせていただきました。
今回もsatomiさんはかなりGJな詩を書いてると思います。
有線でリクエストできる様になったら絶対リクエストしようね、みんな。笑



O.Aは9/3だそうです。
また詳しくお話ができるようになったら、
別の機会にお話できたらいいと思いまーす。

お二人の髪型なんかは特に変化は…、あ。
つょちゃまの方に若干の変化が見られましたよ。



一応、ご報告まで。
| KinKi Kids | 01:45 | comments(0) | - |
こんにちわー♪
幽霊会員の光那です。爆
お久しぶりですー。

遅くなりましたが10周年お疲れ様です。
今はスシ王子に新曲…と休むまもなくお金が飛んでいく。笑
ちなみに私は10周年イベの日、朝の3時半から起きて頑張りました。
まぁ一番頑張ったのはオールした友達ですけどね。
知ってました??
ドーム敷地内って朝の4時より前って入れないんですって。爆



今日は私のブログに載せた39イベのレポートの添削をお願いしたくて。笑
実はマガ持ってるもので、行けなかった読者様の声もあり
コンに関してはレポするのですが、
今回のは泣きすぎて意識が何箇所も飛んでますので
正確なものが書けてるか不安で笑


参加された方よろしければこちらから覗いてみてください。
いきなりレポページに飛びます。爆
またいけてない人の参考にもなるかもしれないので、よかったら。


ものすごい私事で、すいません。
よろしくお願いしまーす。
| KinKi Kids | 23:41 | comments(0) | - |
KinKi情報
9/12にNew Single『永遠に』が発売決定!
詳しくはこちら→初回版 ・ 通常版
| KinKi Kids | 18:20 | comments(0) | - |
只今進行中の39企画。
またまたこんな企画が持ち上がっているそうですニコニコ
タモステに
『ファンがKinKiにありがとうを伝えるため39企画というレコ着で愛のかたまりをダウンロードするということをしているのでもし、今週金曜日の着うたランキングでTOP10に入ったら取り上げて頂けないでしょうか?』
という要望を出しませんか?
携帯、パソコン両方から要望は出せます。
要望をするかしないかは個人の自由です。
要望が多ければ、取り上げて頂ける可能性は上がると思います。
ご協力して下さる方はご協力宜しくお願い致します。
周りのKinKiファンの方にもお伝え下さい。
ブログ等で掲載してくださると助かります☆


ということだそうですウィンク

※この企画もKinKi病同盟が考えたものではなく、
何処かの素敵ぴかぴかな方が考えられたものです。
| KinKi Kids | 11:04 | comments(0) | - |
【祝10周年ファンからKinKiへの39】※訂正
※DL期間が変更になりました!

【祝10周年ファンからKinKiへの39】


2007年7月21日にKinKi KidsがCDデビュー10周年を迎えます。

しかし今現在、ファミリークラブへのファンからの
持ち込み企画は禁止されています。
しかしせっかくの10周年ファンからもKinKiに
サプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして、
7/20 KinKi Kids出演
生放送ミュージックステーション内で発表される着うたランキングで
【愛のかたまり】をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。

7/13〜7/17の期間の中でレコ直で【愛のかたまり(サビ)】
ダウンロードして下さい☆

たくさんのファンの方が
協力してくださる事によって、1位も夢ではないかもしれません。
もちろん、参加されるか否かは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて頂ける方は是非お願いします。


私達からKinKiさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように...♪+。゚



皆さんもご協力お願いします星
あ、念の為言っとくけど、この企画はこの同盟が考えたんじゃなくて、
どこかのステキな誰かが考えたものですぴかぴか
| KinKi Kids | 22:34 | comments(0) | - |
KinKiさん+スシプリニュース!!!
スシ王子!の主題歌がキンキさんに決定!ラブ
キンキさん新曲ムードだそうですよウィンクワッ!
コチラでご確認どーぞ(・∀・)
| KinKi Kids | 09:53 | comments(0) | - |
当落確認できます
39コンの当落確認が始まっています。

同盟のみんなが当選していることを
祈っているよぉ。嬉しい
| KinKi Kids | 21:27 | comments(1) | - |
今日のKinKi情報
☆本日の堂兄は300回記念生放送!

☆きくちPの日記が更新されてます。
| KinKi Kids | 13:56 | comments(0) | - |
今日のKinKi情報
ムードJ-webの国分太一連載『タヒチ』にKinKiの名前がでてます

ムード『Love Fighter』更新☆

ムード光一さんが掲載されてる『COMO』発売


ジャニーズブログランキング
| KinKi Kids | 16:54 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>