CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
よろしくおねがいします!!
はじめまして!こんにちは☆
理依から紹介していただきました、Macro kos-mos紫乃といいます!!

皆さんと仲良くできたらいいなと思ってます!!
こんな奴ですが、仲良くしてやってください!
よろしくおねがいします☆
| 自己紹介 | 10:47 | comments(0) | - |
参加しましたw
紹介遅れて申し訳ないですorz

みずほに紹介させていただきました、
「゚+. -Power of Love- ゚+.」の奈都(なつ)と申します!

皆さんと仲良くできたらなー、と思い参加いたしました
よろしくお願い致しますww
| 自己紹介 | 22:17 | comments(0) | - |
はじめまして☆
みなさんこんばんは。はじめまして♪

下の記事で、みずに紹介してもらいました
しあわせのぴんく理依です(*´∀`*)

福井県住みのこーいちらいふ楽しんでる学生ですw
これから仲良くしてあげてください!
よろしくお願いします(´∀`)★
| 自己紹介 | 20:07 | comments(0) | - |
またよろしくお願いします
みなさまこんばんわ。
そして同盟のみなさま大変お久しぶりでございます笑

えーー今さらって感じですが・・笑
また同盟に戻ることにいたしました。
また前みたいに同盟のみんなと交流を持ちたいなと思いまして・・。
出たり入ったりと勝手でございますが、
こんな私とまた仲良くしてくださると嬉しいです。
ってことで、また新メンバーとして笑
よろしくお願いしますてれちゃう

中には新メンバーって・・・って思ってる方もいるかもしれないですが。苦笑

| 自己紹介 | 21:33 | comments(0) | - |
はじめまして。
みなさんこんばんは。
下の記事で天音に紹介していただきました、KinKi☆power of loveまいまいにと申します(*´∀`*)

まだまだファン歴も浅い自分ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
単純な奴なので、声かけていただけるとすごく喜びます((笑
仲良くしてやって下さい☆
| 自己紹介 | 20:27 | comments(0) | - |
はじめまして!
はじめまして!
腓竜事でヤコに紹介していただきました!
YOUには愛を♪天音(あまね)といいます☆
ヤコと同じく最年少らしいですね(>v<)
もういじりまくってやってくださいっっ!((笑

こんな私ですが
少しでも早くみなさんと仲良くなりたいですっっ!
よろしくお願いしますっっ!<(_ _)>
| 自己紹介 | 21:48 | comments(0) | - |
遅くなりました・・・^^;;
あやさんから紹介を頂きました、ティズ☆と申します。
かなり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・^^;;
KinKi2人のファンですが、かなりの光ちゃん寄りです。

私のblog名が今は「夏の王様」ですが、季節ごとに変わりますので、ご注意ください。
私的なお知らせをして申し訳ございませんでした。

では、なにかと迷惑をかけるとは思いますが、よろしくお願いします。
| 自己紹介 | 18:30 | comments(0) | - |
はじめまして(;^ω^A
chocoちゃんに紹介していただきました、かおすといいますきのこレッド
futariを親子共々応援している♀高校生ですさくらんぼ

仲良くしていただけると嬉しいですハート大小
どうぞよろしくお願いします汗

オリコンブログ、やってまくるりんムード
Fun9ie☆Pin9ie
| 自己紹介 | 23:42 | comments(0) | - |
初めまして!
初めまして!

「いつもそこに君がいたから」光奈と申します(*・ω・*)♪

オリコンブログですでに知っていただいてる方もいますよね??(ちょっと不安げ・・・笑)

このKinKi Kidsデビュー10周年を迎えて改めてファンの皆さんとKinKiの絆は深いなって感じました☆(*´ェ`*)☆
KinKiKids友達を増やして一緒に応援していきたいと思ったので参加させていただきました☆

どうぞ仲良くしてやってください(○´∀`○)

| 自己紹介 | 22:42 | comments(0) | - |
はじめまして♪
はじめまして^^*
高1のさえりといいます。
ファン歴浅いですがKinKiが本当に大好きです♪
皆さんといろいろ交流できたらいいなと思っています。
それではよろしくお願いします^^
| 自己紹介 | 21:21 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>