CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
(≧∀≦)
30日にお会いしたみなさん、どうもありがとうございました☆
めーっちゃ楽しかった!(≧∀≦)★

えー、最近ちょこちょこ出てきすぎだろって感じの、みずほです(゚∀゚)ノ
まあその辺お気になさらずに(-ω-。)←

新メンバーの紹介しまーす★
ボクの背中には羽根がある…かも葉音でーす★
30日のオフ会にも参加してたので、知ってる方もいると思います♪

よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
| 新メンバー紹介 | 09:52 | comments(0) | - |
新メンバー♪
こんばんはーw理依です(o´∀`o)
新メンバー紹介です☆


Macro kos-mos
紫乃ですww

京都住みのかわいーい光2の女の子です(≧∀≦)
皆さん仲良くしてあげてください♪
| 新メンバー紹介 | 21:15 | comments(0) | - |
し ん め ん ば ー
またまた登場、みずほです(^ω^)♪
なななんと!またまた新メンバーのお知らせです☆
ブログの宣伝効果、絶大!!!d←

゚+. -Power of Love- ゚+.奈都です♪

光2のおもろい女の子です( *´艸`)笑
よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
| 新メンバー紹介 | 10:14 | comments(0) | - |
新メンバー!!!
こんにちは☆みずほです(^ω^)♪
嬉しいお知らせでーす☆
新メンバーさんが加わりました(*´∀`*)
しあわせのぴんく理依です♪
私より1個上の光一(違)のかわいーい女の子です( *´艸`)

よろしくお願いしまーす☆
| 新メンバー紹介 | 21:33 | comments(0) | - |
新メンバー⌒☆
こんにちは♪天音です(^∀^*)
新メンバーのお知らせです☆
って私もまだまだ新入りですが汗

KinKi☆power of loveまいまいにです。

私と同い年の中2です♪
よろしくおねがいしまーす!
| 新メンバー紹介 | 20:11 | comments(0) | - |
新メンバー♪♪
こんばんわぁ お久しぶりです! ヤコですきのこオレンジ

嬉しいお知らせですww
新しいお仲間が加わりました
私の友達でもあるYOUには愛を♪天音ちゃんです♪

私とおんなじ中2の女の子です(*´∀`*)
皆さん、よろしくお願いしますウィンク


ジャニーズブログランキング

| 新メンバー紹介 | 23:05 | comments(0) | - |
お久しぶりで〜す☆
こんばんわ、あやです(*´∀`*)
この度、またまた新しく、
仲間入りされる方が増えました!!!☆

夏の王様のティズ☆様です♪♪

また本人さまからの
自己紹介もあるかと思いますが、
よろしくお願いしますっ(ノ∀`*)
| 新メンバー紹介 | 19:58 | comments(0) | - |
New Face!!
どーもぉKinKi病名同盟、幽霊部員のchocoですおばけ
初めましての方はどうぞよろしくです。

え〜今回はみんなにうれしいお知らせが・・・
新メンバー加入です!!いぇ〜ぃてれちゃう

Fun9ie☆Pin9ieかおすちゃん

私が勝手に許可した形になりますが・・・
いいよね!?

とってもcuteなこなんでみなさんよろしくですvvv

それではまたいつか・・・笑
| 新メンバー紹介 | 22:19 | comments(0) | - |
またまた新メンバーです
みなさんこんばんはぁくるりん

また新しく同盟にメンバーが増えましたぴかぴか
新メンバーの雛さんです

ブログをお持ちかまだ聞いてませんので、
また分かり次第リンクに載せたいと思います。

是非仲良くしてくださいラッキー




ジャニーズブログランキング
| 新メンバー紹介 | 22:34 | comments(0) | - |
♪新メンバー紹介♪
オリブロでお友達になった
mayuさんがKinKi病同盟に
加入されました〜ぴかぴか

ブログ名は
K3..-Love☆to heart です。


皆さん、仲良くしてあげましょうね〜ウィンク
| 新メンバー紹介 | 22:29 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>