CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
<< どうでしょうか? | main | オフ会   >>


| - | | - | - |
New Banner!!!!!
どーも。めちゃくちゃお久しぶりな登場なんだけど
みんな覚えてるかな?chocoです唖然

私の今の状況を知ってる人からしたら
何で突然現れたんだよ!?って感じだろうけど

今日はね、お知らせがあって・・・


ものすごーく勝手に新しいバナー作りましたぴかぴか

 


あくまでも私の好みで、私のblogに合わせて作ったから
シンプルすぎて全然宣伝にもならないし、
センス無さ過ぎてみんなに公表出来るほどのものじゃないんだけど
いちようUPしておきますムニョムニョ

使い方はコチラをみてねあっかんべー

使うも使わないもあなた次第。
私はトモちん作の方を強く推薦します。笑
(とか言ってるけど使ってもらえたら素直に喜びますので)


それでは失礼しましたGO!
また会う日まで<33

ここだけの話、オフ会企画してたりしてなかったり←
| お知らせ | 01:01 | comments(5) | - |
| - | 01:01 | - | - |
コメント
バナーかわいー♪
トモちんのと両方貼りますw←

オフ会行きたいなぁ〜
やっぱ関東でするんよね?

いつか参加できる日を夢見て生きるわぁ♪笑
| ヤコ | 2008/07/06 11:02 AM |
chocoちゃん久し振りだね〜(*´∀`*)

(*ノ´∀`)ノ
new バナーだぁ♪
ありがとう
可愛い〜&#9825;&#9825;
私は自分で作ったバナーより
chocoたんが作ったバナーを使わせてもわうわんwww

私のブログ背景黒だから白もらいます(≧ω≦)
大事に使わせてもらうね〜
| トモちん | 2008/07/06 12:51 PM |
やっほ〜
お借りします〜^^
| riko | 2008/07/07 4:33 PM |
このバーナーめっちゃ可愛いですねw
お借りしま〜す。
| | 2008/07/08 1:18 PM |
chocoちゃんさすが☆
ナイスセンス〜♪
ありがた〜くお借りしまーす(はあと
| あや | 2008/07/22 1:13 PM |
コメントする