CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
<< New Banner!!!!! | main | 参加しましたw >>


| - | | - | - |
オフ会  
まあ・・
人見知りで緊張しぃなワタクシめですが

大阪でオフ会なんぞをしてみようかと思うのですが・・・
何せ初めて計画を立ててみようかと思ったので
何をどうすればいいかわからずなのですが


ハートのエース日程は
7月29日
京セラドームですо

本当は30日もしたいのですが、
私がその日はチケ渡しなどでバタバタ動いておりまして難しいので、
30日はどなたかが中心になっていただければ
参加は無理なのですが30日もひらいて欲しいなぁと思いまして・・・
30日やってもいいですよって方が居ましたら
言ってくださ〜いペコリ(o_ _)o))

29日より30日の方が集まり多いかと思いますが・・・www

29日は私がたてたいと思いますwww
何するかはまだはっきり決まってませんが
せっかく集まるんだったら
記念で写真を撮りたいカメラなぁと思ってます(。・∀・)ノ
あとありきたりな雑談とか(笑)

なんなら第1部、第2部とかで都合が合うようにしてみたりとか・・・
その辺誰か相談に乗ってくださ〜〜い(笑)
せっかくオフ会するんだったら楽しい時間を少しでも作りたいので
一人で決めてしまうのもなんとなく・・・
誰か・・・(笑)


参加したいなぁ〜と思ってる方や
顔見せ程度でも全然いいので
時間が合えばって方は
オフ会の詳細を書いてますので
【KinKiKids of Harmony】にコメントか下向き
MAILkinki5124kids@xx.ne.jp
からでも構いませんのでよろしくお願いしますо
| お知らせ | 12:58 | comments(0) | - |
| - | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする