CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
オフ会  
まあ・・
人見知りで緊張しぃなワタクシめですが

大阪でオフ会なんぞをしてみようかと思うのですが・・・
何せ初めて計画を立ててみようかと思ったので
何をどうすればいいかわからずなのですが


ハートのエース日程は
7月29日
京セラドームですо

本当は30日もしたいのですが、
私がその日はチケ渡しなどでバタバタ動いておりまして難しいので、
30日はどなたかが中心になっていただければ
参加は無理なのですが30日もひらいて欲しいなぁと思いまして・・・
30日やってもいいですよって方が居ましたら
言ってくださ〜いペコリ(o_ _)o))

29日より30日の方が集まり多いかと思いますが・・・www

29日は私がたてたいと思いますwww
何するかはまだはっきり決まってませんが
せっかく集まるんだったら
記念で写真を撮りたいカメラなぁと思ってます(。・∀・)ノ
あとありきたりな雑談とか(笑)

なんなら第1部、第2部とかで都合が合うようにしてみたりとか・・・
その辺誰か相談に乗ってくださ〜〜い(笑)
せっかくオフ会するんだったら楽しい時間を少しでも作りたいので
一人で決めてしまうのもなんとなく・・・
誰か・・・(笑)


参加したいなぁ〜と思ってる方や
顔見せ程度でも全然いいので
時間が合えばって方は
オフ会の詳細を書いてますので
【KinKiKids of Harmony】にコメントか下向き
MAILkinki5124kids@xx.ne.jp
からでも構いませんのでよろしくお願いしますо
| お知らせ | 12:58 | comments(0) | - |
New Banner!!!!!
どーも。めちゃくちゃお久しぶりな登場なんだけど
みんな覚えてるかな?chocoです唖然

私の今の状況を知ってる人からしたら
何で突然現れたんだよ!?って感じだろうけど

今日はね、お知らせがあって・・・


ものすごーく勝手に新しいバナー作りましたぴかぴか

 


あくまでも私の好みで、私のblogに合わせて作ったから
シンプルすぎて全然宣伝にもならないし、
センス無さ過ぎてみんなに公表出来るほどのものじゃないんだけど
いちようUPしておきますムニョムニョ

使い方はコチラをみてねあっかんべー

使うも使わないもあなた次第。
私はトモちん作の方を強く推薦します。笑
(とか言ってるけど使ってもらえたら素直に喜びますので)


それでは失礼しましたGO!
また会う日まで<33

ここだけの話、オフ会企画してたりしてなかったり←
| お知らせ | 01:01 | comments(5) | - |
どうでしょうか?
みなさまこんばんは〜
ブログに登場するのはかなり久々でございます。

で、今更なのですが、
お借りした素材でブログの背景をKinKiさん仕様にしてみたのですが・・・
最近すっかりブログもさみしくなったので
何か変化をつけようとおもいまして
勝手に編集してしまったのですが
見にくかったりしませんでしょうか?

| - | 21:43 | comments(2) | - |
し ん め ん ば ー
またまた登場、みずほです(^ω^)♪
なななんと!またまた新メンバーのお知らせです☆
ブログの宣伝効果、絶大!!!d←

゚+. -Power of Love- ゚+.奈都です♪

光2のおもろい女の子です( *´艸`)笑
よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
| 新メンバー紹介 | 10:14 | comments(0) | - |
はじめまして☆
みなさんこんばんは。はじめまして♪

下の記事で、みずに紹介してもらいました
しあわせのぴんく理依です(*´∀`*)

福井県住みのこーいちらいふ楽しんでる学生ですw
これから仲良くしてあげてください!
よろしくお願いします(´∀`)★
| 自己紹介 | 20:07 | comments(0) | - |
新メンバー!!!
こんにちは☆みずほです(^ω^)♪
嬉しいお知らせでーす☆
新メンバーさんが加わりました(*´∀`*)
しあわせのぴんく理依です♪
私より1個上の光一(違)のかわいーい女の子です( *´艸`)

よろしくお願いしまーす☆
| 新メンバー紹介 | 21:33 | comments(0) | - |
ご協力ありがとうございました
光那です。


本日DVD発売日を持ちまして、
以前記事としてあげた要望のお知らせの記事を消去します。


mixiでの要望コミュの管理人をしている我が友人も言っていましたが
いつまでもこの記事を残しておくといろいろ誤解を招いてしまうと思いますので。
たとえば、「あれだけあったのにまだ満足しないのか」とか…。



もうDVDをご覧になった方はお分かりになるとは思いますが
MCも剛さんのハンディ映像も何もかもが収録されていて
正直びっくりしました。
発売の何日か前に画像が流出とかしてて大騒ぎになって
どうなるんだろうって物凄い不安と期待でいっぱいで…。


終わりよければ全てよしってことですか。笑


収録時間も発表された情報そのままなので
もしかしたら元からあの状態でのリリースだったとも考えられるんですが
それとは別に
今回の件でKinKi Kidsのファンの皆さんの団結力って
こんなにもすごいもんなんだなって
改めて実感することができました。



この間は突然にもかかわらず
たくさんの方から反応をいただきました。
いろんな方からいろんな意見を聞くことが出来て
自分でも勉強になりました。


まだまだ言いたいことたくさんあるんですが、
言葉が思いつかないのでこの辺で失礼させていただきます。




今回は皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
| KinKi Kids | 21:42 | comments(0) | - |
☆お知らせ☆
こんにちは!
「元」天音です!

えっと、この度改名しました。
天音→みずほになります☆

メンバーの方と被っちゃってごめんなさい<(_ _)>
あとから気づきました。(ォィ

ややこしいと思うので、
同盟内では「みず」でいきます!

呼び方は何でもかまいませんので、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
| - | 22:14 | comments(0) | - |
ブログ移転のお知らせ。
お久しぶりです、あやです☆
この度、ブログを移転することになりましたのでご報告させて頂きます。
teacup.ブログさんからJUGEMさんに移転したのですが、
ブログタイトルの方も、旧「ENDLESS SONG」から「Yellow...」に変更致しました。

旧ブログで、相互リンクをして頂いていた方のところには、
個別にご連絡に伺わせていただきましたが、
他の方でも、相互リンクして頂ける方をお待ちしております♪
お気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです。

私事で申し訳ございませんm(_ _)m



| お知らせ | 15:12 | comments(0) | - |
ブログ移転のお知らせ
同盟の皆さん、お久しぶりです!

CHERI☆DANCE〜えんどりっくす〜のsakoと申します☆
ブログを移転しましたのでお知らせに来ました。

あっ、名前もsakoに改名しました♪

リンク集から是非遊びに来て下さい。

これからも宜しくお願いします☆
| お知らせ | 21:00 | comments(0) | - |
<< | 2/17PAGES | >>