CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ブログ変更のおしらせ
めっちゃお久しぶりの、ヒミカです。

ブログを移転したんでそのお知らせに。。。
1日には変わってたんだけど、ここに書くの忘れてた汗

新しいブログはここ→『太陽想イ詩ウ月』

って事で、ここのリンクも変更しておいたんで。
リンク貼っていただいてる方、変更のほう、よろしくお願いしますm(_ _)m
| お知らせ | 12:25 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
ティズ☆ですチョキ
私のblogが近々、パスワード制になります。
パスを教えてほしい方は、12月31日までに私のblogのコメント欄に書いておいてください。
動画をblogに載せると、著作権の侵害になるんですか?
ちなみに付けた動画は、おわかりのようにKinKiですたらーっ
こちらの回答と一緒にお願いします拍手
コメント欄には、管理者にしか見えないようにしておいてくれるとありがたいですたらーっ
面倒かもしれませんが、blogのアドレスも一緒に付けておいてください汗
| お知らせ | 13:15 | comments(0) | - |
お久し振りです。
じゅあんです、ブログのアドレスが変更しましたのでお知らせに来ました、新しいアドは、 http://mblg.tv/juan0203/ です、宜しくお願いしますm(u_u)m

それではまた(*畄∀畄*)ノ
| お知らせ | 09:27 | comments(0) | - |
グッズ販売
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
グッズ通信販売、今日より受付開始です。
詳しくは、Johnny's WebかJohnny's netをご覧下さい。
| お知らせ | 14:08 | comments(2) | - |
新メンバー
新しくソメイヨシ子さんが加入しました☆
ブログはこちら→『ソメイヨシ子の愛のかたまり』

皆さんよろしく〜♪


ジャニーズブログランキング
| お知らせ | 22:12 | comments(0) | - |
ワタクシゴトではありますが・・・
みなさん、お久しぶりですポッ
ケイです・・・生きてましたよ。笑

えっと今日はみんなにお知らせがあって来ましたぴかぴか
KinK-iD-ayのほうにちょっと書いたんだけど
スシ王子」もドラマ開始まで1カ月を切り
KinKi Kidsの1ゼロ周年も来月に控えた今・・・
ネタがたくさんありますよね?やっぱ、語りたいですよね?笑

というわけで天王山と言われるこの時期に
ブログ再開したいと思ってますわーい

ただここでひとつ問題が発生してですね。
パソコンパソコンを変えてからオリブロさんと相性が悪くて
上手く接続できないのでJUGEMさんに変えましたさくらんぼ

ブログタイトルは「KinK-iD-ay*neo
前回と全く変わってないんですけどね・・・苦笑
ブログURLはhttp://kinkidayneo.jugem.jp/
こちらもまたそのまんまだというあせあせ

この夏が終わったらまたお休みするかもしれないけど
とりあえず「スシ王子」と「花君」がやってる間は更新しますんでラブラブ

それではみなさんneoのほうで会いましょうくるりん
| お知らせ | 22:46 | comments(0) | - |
カキコしましょぉvv
こーちゃんの「ぷっすま」出演決まりましたネっv

テレ朝といえば、しんどぃですよね☆?
しんどぃにも出てほしいと思いませんか!!??

是非っ!みんなでしんどぃHPにカキコしましょぉ(・∀・)
| お知らせ | 08:52 | comments(0) | - |
お久しぶりですっ♪
こんにちは!ヤコです☆
ブログ始めました!!よかったら遊びに来てね♪

loveKinKi★loveHorn
http://yaplog.jp/horn-kinki/


私もオフ会やりたいなぁ(←行けるかどうかわからんけどたらーっ
主催とかは私もできる自信ありません;すいません

無責任な発言でごめんなさい〜っあせあせ

あっリンク追加しとくね


ジャニーズブログランキング

| お知らせ | 17:09 | comments(0) | - |
いちお書いといた
ルールをメインユーザーのプロフィールに書くって事決まったので、
いちおワタクシが書かせていただきました。
こんなんでいいかなぞですが・・
おかしなとこあったらなおしちゃっていいからねぇおてんき


ジャニーズブログランキング
| お知らせ | 01:09 | comments(1) | - |
ルールについて
昨日のチャットで話し合った結果をご報告。

ルールを書くとこなんだけど、
メインユーザーのプロフィールにのせておく事に決定しました。
それと、新メンバーにIDとパスを教える時にルールも伝えるとゆう事にもなりました!

以上、結果報告でした〜
| お知らせ | 14:28 | comments(0) | - |
<< | 2/4PAGES | >>