CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
光那
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
 「赤いネイルと恋の涙」というブログを持ってます。

⊇蚕蝓文のみでもOK)
 千葉県佐倉市というド田舎に住んでいます。

7豈娵拭星座教えて☆
 O型の獅子座です☆

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
 昼間は千葉県我孫子市の女子大に通ってます。
 夕方からは某塾Kのスタッフか某レコード店Tの店員です。

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
 今はレコード店のバイトのために出来てないですけど、
 マニキュアが大好きなんです☆
 コン行くってなるととか結構凝ってますよ☆

YOUのファッションスタイルは?
 雑誌はSEDAとかPSが好きですね。
 お姉とか似合わない人なので…。
 ブランドにはこだわらないタイプで、ユニ●ロは御用達です。笑

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
 棚から牡丹餅!!!!!!爆
 …真剣に言うと「歌を歌って泣いて笑ってあなたに愛してるといいたい」です。
 素直に生きることを目標にしております。

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
 基本両方頑張ってます!!!!!!

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 シングル→薄荷キャンディー
 Aアルバム→FRIENDS
 B   →スッピンGirl
 C   →Natural Thang
 D   →Burning Love
 E   →月光
 F   →ひらひら
 G   →Bonnie Butterfly
 H   →恋涙(ネ申)
 I   →これ…絞れない…。Love is...で!!
 c/w   →さよなら

好きなCM
 ダースの「君は悪くないよ」と「やめちゃえば」はネ申です。
 パナソニックと進研ゼミの復活求。

好きなドラマ
 銀狼と金田一は2人が好きになったきっかけなので☆
 サマスノとリモートも好きです☆

好きな(ドラマ以外の)番組
 バリキン復活求。
 堂兄がやっぱり最近の飢えをしのぐ手立てです。←

KinKiの好きな所
 自然体なところ。
 何も飾らないそのままなところ。
 何よりもファンのことちゃんと考えてくれてる。

自分にとってKinKiとは?
 空気みたいな存在。
 人生半分以上一緒にいた人たちだから、
 いるのが当たり前で、いないとダメな人たち。

KinKiへの愛を叫んじゃって!
 アナタガースキデス。
 イツマデモーキレイデイテホシイカラー!!!!!!←

 すぅぅぅぅきぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(うざ)

虻埜紊貌洩舛粒Г飽豸澄
 ウザくてすいません。汗
 こんなヤツですが、
 こんな幽霊部員とも呼べないやつですが
 どうか仲良くしてやってください。(土下座)






ジャニーズブログランキング

↑よろしくおねがいします☆