CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
じゅあん
じゅあんです自己紹介です(*´∀`*)

.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。

☆ぱにしゃんぶろぐ☆です、ぱにしゃんはパンダのことです(*´艸`)

⊇蚕蝓文のみでもOK)
福島県福島市の田舎者ですf( ̄∀ ̄;)

7豈娵拭星座教えて☆
O型の水瓶座(*б∀<*)b

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
今は体調悪くて病院でドクターストップかかって休職中です、それまでは派遣の仕事してました、前に『kinkiちゃんず』がやってたCMの某一流メーカーの工場です(o ̄艸 ̄o)

ゼ駝は何?(KinKi以外で)

イラストを描く事です、最近又描き始めました、ブログにも載せてますので良かったらブログに遊びに来て下さい(○'ω'○)

YOUのファッションスタイルは?

家に居る時は楽な部屋着で、出掛ける時はチュニックにデニムとか……。

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝

前に『堂兄』で『つよっさん』が言ってた、『楽しくね』かな、ホント1日でも多く楽しく過したいです。

ここからはKinKiに関する質問

┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)

ファンになってからずっと『つよっさん』寄りです(☆*μvμ*)/♪

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 シングル→ビロードの闇
 Aアルバム→せつない恋にきづいて
 B   →ずっと抱きしめたい
 C   →Natural Thang
 D   →Misty
 E   →月光
 F   →ルーレットタウンの夏
 G   →Bonnie Butterfly
 H   →恋涙
 I   →futari
 c/w   →雪白の月

好きなCM

十六茶も良いけど、最近は『パリパリちゃうやん、パカパカや〜ん』が一番好き(☆ω☆)

好きなドラマ

剛→『金田一』『青の時代』『ラストプレゼント』

光一→『銀狼』『リモート』

好きな(ドラマ以外の)番組

『堂兄』『LOVE・LOVE』『堂本剛のDO‐YA』『TOKI‐kin』

KinKiの好きな所

存在自体が好きです☆

自分にとってKinKiとは?

落ち込んで居る時いつも気持ちを明かるくしてくれたり、癒してくれる素敵な存在(*μωμ*)

KinKiへの愛を叫んじゃって!

いつも癒してくれてありがとう、大・大・大好きです〜(*///艸///*)

虻埜紊貌洩舛粒Г

こんな私ですがこれから仲良くしてやって下さいませ(*∧ω∧*)/