CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
つよパンダ☆
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。

「GLAY×KinKi」(コチラ

⊇蚕蝓文のみでもOK)

 京都府。平等院のあるところ。

7豈娵拭星座教えて☆

 O型のみずがめ座。

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢

 学生

ゼ駝は何?(KinKi以外で)

 読書、ネットサーフィン

YOUのファッションスタイルは?

毎日一緒にすごせば分かると思うけど、様々。
カジュアルかと思えば、ボーイズスタイルもあり、
そうかと思えば、ギャル系ショップの服も着てたりするし、パンクなときも。
オールジャンルっつーことで。

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝

今を生きる。

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)


どっちかといえば、剛さん寄り。
2人とも好きだけど。

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 シングル→ カナシミブルー
 Aアルバム→ たよりにしてまっせ
 B   → ボーダーライン
 C   → Natural Thang
 D   → こたえはきっと心の中に
 E   → LOVESICK
 F   → ひらひら
 G   → Bonnie Butterfly
 H   → キミハカルマ
 I   → iD -the World of Gimmicks-
 c/w   → KinKiのやる気まんまんソング

好きなCM

森永チョコモナカジャンボか、オーザック。

好きなドラマ

ぼくらの勇気 -未満都市-

好きな(ドラマ以外の)番組

バリキン7好きでした…

KinKiの好きな所

剛さんと光一さんなところ。

自分にとってKinKiとは?

青春全て。

KinKiへの愛を叫んじゃって!

いつまでも追い続けます!!!


虻埜紊貌洩舛粒Г


えー、たぶん、はじめましての方が多いかと。(;´Д`)
まーったく活動していない幽霊部員です。

先日、ちょっとコメントしましたが、バナーの件。
ウチのブラウザ(Fire Fox)では表示されないみたいです。すんません。