CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
choco
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。

『My Spica』というブログをやっております。
かなりゆる〜いです。笑

2008年4月15日 移転しました→Я&R

⊇蚕蝓文のみでもOK)

東京23区内。
両さんと寅さんが有名。笑

7豈娵拭星座教えて☆

A型のふたご座

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢

学生

ゼ駝は何?(KinKi以外で)

洋画・海外ドラマ・洋楽
ミッキーの追っかけ。笑

YOUのファッションスタイルは?

幅広〜くなんでも着ます。
好きなものを好きなように着る
簡単に言えばchocoスタイル。笑

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝

One Love

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)

futariに決まってるじゃん。

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 シングル→ 硝子の少年
 Aアルバム→ FRIENDS
 B   → このまま手をつないで
 C   → Natural Thang
 D   → Misty
 E   → 月光
 F   → ひらひら
 G   → Bonnie Butterfly
 H   → 99%LIBERTY
 I   → Love is・・・
 c/w   → 愛のかたまり

好きなCM

チョコモナカシリーズ

好きなドラマ

光一さん→銀狼怪奇ファイル

つよっさん→ロシナンテ

好きな(ドラマ以外の)番組

とりあえずKinKiさんが出てればなんでも好きです。爆

KinKiの好きな所

・ガツガツしてない
・雰囲気
・愛

自分にとってKinKiとは?

今までの私
これからの私

KinKiへの愛を叫んじゃって!

死ぬまでついていきます。

虻埜紊貌洩舛粒Г

初めての方初めまして
それ以外の方こんにちは。笑

幽霊部員なのであんまり(全然)参加できてませんが
仲良くしてやってください!!

素敵なKinKi Yearsにしましょうね☆