CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
美緒
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。

lovers' lane ー恋人たちの散歩道ー  です。

⊇蚕蝓文のみでもOK)

さくらんぼで有名な県で温泉で有名な市に住んでます。

7豈娵拭星座教えて☆

O型で、てんびん座です。
O型以外で言われることは滅多にありません。

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢

某コンビニ(7)でバイトしてます。

ゼ駝は何?(KinKi以外で)

音楽鑑賞とかネットとか。
基本インドア系です。

YOUのファッションスタイルは?

至ってフツーです。

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝

Music of Life

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)

どっちもって言うのが大前提なんだけど、光ちゃん寄りです。

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 シングル→メッチャ悩むわ〜(汗)「心に夢を君には愛を」かな。
 Aアルバム→FRIENDS
 B   →スッピンGirl
 C   →キミは泣いてツヨくなる
 D   →Misty
 E   →月光
 F   →ハルカナウタ
 G   →どらごん・ろ〜ど
 H   →恋涙
 I   →Love is 〜いつもそこに君がいたから〜
 c/w   →雪白の月

好きなCM

ダースとか好きです。あとジャンボとかも。

好きなドラマ

KinKi→若葉のころ
光ちゃん→銀狼怪奇ファイル
つよ→金田一少年の事件簿

好きな(ドラマ以外の)番組
KinKi→堂本兄弟
光ちゃん→遊ワク遊ビバ
つよ→堂本剛の正直しんどい

KinKiの好きな所

言葉では言い表せないくらい全部が好きです。

自分にとってKinKiとは?

生活の一部。
お風呂や食事と一緒の感覚なので無くては生きて行けないものです。

KinKiへの愛を叫んじゃって!

明日も明後日も1年後も、一生KinKi Kidsが大好きだ〜!!

虻埜紊貌洩舛粒Г飽豸

まだまだ話した事が無い人がたくさんいますが、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますvv