CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
ヒミカ
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
 『太陽想イ詩ウ月』です

⊇蚕蝓文のみでもOK)
 茨城のつくば市です
 わりと都会なとこだよ

7豈娵拭星座教えて☆
 B型のかに座

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
 フリーターです

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
 音楽・マンガ・TVゲーム

YOUのファッションスタイルは?
 基本、Tシャツにデニム。
 お出かけの時はだいたいスカートかな
 系統で言うと、、、裏原系?たぶん・・・・

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
 その時を楽しく生きる!!

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
 バリバリ光一です(パリパリちゃうよ?)

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→to Heart
 Aアルバム→FRIENDS
 B   →愛なんてコトバじゃ言えない
 C   →Natural Thang
 D   →Misty
 E   →LOVESICK
 F   →冬のペンギン
 G   →世界中のみんなで…。
 H   →恋涙
 I   →Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
 c/w   →雪白の月

好きなCM
 ダースCMの仕事の鬼編と、
 2人で出てた頃のも好きvv

好きなドラマ
 『スシ王子!』になる予定(ぇ
 それ以外だったら、『天使が消えた街』
 剛さんのは『金田一』だなぁ

好きな(ドラマ以外の)番組
 堂本兄弟とGyu!

KinKiの好きな所
 一味違うとこ。
 それと、音楽と世界観が好き

自分にとってKinKiとは?
 癒しですかねぇ

KinKiへの愛を叫んじゃって!
 一生ついていきまぁす!!


虻埜紊貌洩舛粒Г飽豸澄
 質問の内容こんな感じでよかったかな?
 結構テキトーな人間ですが、
 これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!
 たくさんの楽しい思い出作っていきましょう!
 そしてKinKiの応援も頑張っていこうね♪
 
 皆で穏やかなKinKi Lifeを・・・