CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
かおす
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。

『Fun9ie☆Pin9ie』を運営しております。。
日記なんかもよく書いてるくっだらなぁいブログです笑

⊇蚕蝓文のみでもOK)

掴み所のない埼玉県です。。

7豈娵拭星座教えて☆

AB型に憧れるO型&フタゴ座です。

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢

高校生兼受験生です泣

ゼ駝は何?(KinKi以外で)

カラオケ・ギター(下手ですけど…)

YOUのファッションスタイルは?

着たいものを着たい時に着ます笑
ボーイッシュなのが多いかな??

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝

良妻賢母。笑

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)

剛くん寄りですが…KinKi Kidsはfutariです!!
ちなみに母は光ちゃん大好き笑

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪

 
 シングル→ 雨のメロディ
 Aアルバム→ FRIENDS
 B   → スッピンGirl
 C   → Natural Thang
 D   → KinKi Kids forever
 E   → 手を振ってさよなら
 F   → ルーレットタウンの夏
 G   → Bonnie Butterfly
 H   → In My Heart
 I   → Black Joke
 c/w  → 愛のかたまり

好きなCM

チョコモナカシリーズ

好きなドラマ

光一さん→『スシ王子!』…でしょ!

つよっさん→『元カレ』『ラストプレゼント』

好きな(ドラマ以外の)番組

futariが出演するもの、お笑い・音楽番組もよく観ます。
自然・動物系も好きですvv

KinKiの好きな所

・futariの絶妙なバランス
・楽曲
・…やっぱり全て。笑

自分にとってKinKiとは?

なくてはならない、かけがえのない存在・場所。

KinKiへの愛を叫んじゃって!

死ぬほど愛してる。

虻埜紊貌洩舛粒Г

はじめまして!かおすです☆
母、5つ下の弟と共にfutariを応援している♀高校生です。。

『変わってる』と友達からよく言われてしまいがち…。
こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです(ノ∀`*)
どぅぞよろしくお願いします♪♪