CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
ヤコ
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
「LoveKinKi★LoveHorn」です

⊇蚕蝓文のみでもOK)
兵庫県の神戸市ですっ

7豈娵拭星座教えて☆
かなりの確率でO型に間違われるA型
さそり座の女〜♪

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
中学生やってます

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
楽器吹くことと、絵を描くこと

YOUのファッションスタイルは?
周りが「似合う」って言うものを
着てることが多いです

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
座右の銘〜〜??
か、わかんないけど
「失敗は成功のもと!」

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
両方♪

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→Anniversary
 Aアルバム→ FRIENDS
 B   →スッピンGirl  
 C   →あのときの空
 D   →こたえはきっと心の中に
 E   →Father 
 F   →ひらひら 
 G   →もってないです;
 H   →99%LIBERTY  
 I   →Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜
 c/w   →愛のかたまり

好きなCM
ダース、ビール、チョコモナカジャンボ

好きなドラマ
人間・失格
スシ王子
金田一

好きな(ドラマ以外の)番組
堂本兄弟、正直しんどい

KinKiの好きな所
全部!!

自分にとってKinKiとは?
なかったら生きていけない!!
愛のかたまりです 笑

KinKiへの愛を叫んじゃって!
すきーーーーーーーーっ
あいしてますーーーーーー!!

虻埜紊貌洩舛粒Г
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします(*ノ∪`*)