CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
まいまいに
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
「KinKi☆power of love」というブログをやらせてもらっています♪

⊇蚕蝓文のみでもOK)
福島。kinkiっ子いませんおー(哀)

7豈娵拭星座教えて☆
O型の山羊座。
真面目なのとおおざっぱなのが混ざってるので、ようわからん性格しております((笑

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
中学生やってまーす!

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
妄想(←)と音楽かんしょー。

YOUのファッションスタイルは?
ええっ!!??
・・・・カジュアル????

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
「立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだ。」

冗談ではなくf(^ー^;
本当にそうだよなぁ、って思うから。

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
最近つーくん寄りデス(*´∀`*)

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 
シングル→そりちゅーど
 Aアルバム→Tell me
 B   →このまま手をつないで
 C   →Rocketman
 D   →エンジェル
 E   →月光
 F   →冬のペンギン
 G   →Bonnie Butterfly
 H   →99%LIBERTY
 I   →Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜
 c/w   →愛のかたまり

好きなCM
十六茶リーマンver.vvv

好きなドラマ
ラスト・プレゼント
リモート

好きな(ドラマ以外の)番組
堂本兄弟・・・一応(♯´Д`)

KinKiの好きな所
全て(*´∀`*)

良いところも悪いところも全て含めて愛してます!!!

自分にとってKinKiとは?
かけがえのないモノ・・☆゜+

KinKiへの愛を叫んじゃって!
愛してるぅぅうううぅううう!!!!

虻埜紊貌洩舛粒Г
まだまだファン歴も浅い私ですが、みなさんと仲良くなりたいので・・・仲良くしてやって下さい<(_ _)><(_ _)>
よろしくお願いします(*´∀`*)