CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
「〜いつもそこに君がいたから〜」です。ヾ(≧▽≦)ノ

⊇蚕蝓文のみでもOK)
兵庫県に住んでます。

7豈娵拭星座教えて☆
A型のうお座です〜。

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
学生なのかな!?

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
パソコン(主にネットサーフィンとかようつべで色々見たり(●´ω`●))

YOUのファッションスタイルは?
カジュアル系です。可愛い感じのはあんまり着ませんね……(涙

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
座右の銘!?
「運命は自分で切り開く」by光一さん

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
若干の光一さん寄りですが、いちゃついてる夫婦な二人が大好きです。(〃∇〃)

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→Anniversary
 Aアルバム→ Tell me
 B   →スッピンGirl
 C   →It's All Right
 D   →夏の王様
 E   →手を振ってさようなら 
 F   →ひらひら
 G   →Bonnie Butterfly
 H   →未完のラブ・ソング
 I   →Night + Flight
 c/w   →愛のかたまり

好きなCM
ダース・十六茶

好きなドラマ
元カレ・リモート・スシ王子!

好きな(ドラマ以外の)番組
堂本兄弟・しんどい

KinKiの好きな所
何もかもと言うか全て!!

自分にとってKinKiとは?
生活の一部&無かったら生きていけない…

KinKiへの愛を叫んじゃって!
あなたのことがとっても大好きです。
エンドレスに応援します。
いつまでも夫婦仲良くいて下さい!!(笑

虻埜紊貌洩舛粒Г
入ったばかりで、幽霊部員かもですが、こんな私と仲良くしていただけると嬉しいです。