CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
奈都

.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
゚+. -Power of Love- ゚+.

⊇蚕蝓文のみでもOK)
埼玉県

7豈娵拭星座教えて☆
B型  おとめ座

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
光2です☆笑

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
アニメ&ゲーム&漫画
やはりオタクなんですよねwww笑

YOUのファッションスタイルは?
動きやすくて安くて可愛い
……古着系です

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
尊敬するなら越えなければならない@こーちゃん

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
両方ですw

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→to Heart
 Aアルバム→ほんまにたよりにしてまっせ
 B   →イノセントウオーズ
 C   →所持してないです
 D   →所持してないです
 E   →所持してないです
 F   →冬のペンギン
 G   →ボニバタ
 H   →ナイリバ
 I   →ナイフラ
 Φ   →since1997
 c/w   →I

好きなCM
パカパカ〜

好きなドラマ
リモート
ガッコの先生

好きな(ドラマ以外の)番組
堂本兄弟w

KinKiの好きな所
癒されます本当

自分にとってKinKiとは?
生活の全てです

KinKiへの愛を叫んじゃって!
もう人生の半分以上、愛してますww笑
みなさんと仲良くなったのもKinKiさんのお陰です
本当にありがとうございますww
これからもKinKiさんへの愛を忘れずに応援していきますw


虻埜紊貌洩舛粒Г
基本チキンなのですが(笑)
皆さんと仲良くできたらな、と思い参加いたしました。
よろしくお願い致しますw