CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
葉音
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
『ボクの背中には羽根がある…かも』
てのをやってます★
ちなみにリアルブログは『Rainbow wing』といいます。

⊇蚕蝓文のみでもOK)
三重県です。
田舎やけど大阪にも名古屋にも近くて便利笑

7豈娵拭星座教えて☆
A型の蟹座ですb
かなーりおおざっぱですがorz

たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
学生やっとります(・∀・)

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
パソコンとか読書とか?
基本ヲタなんで常に変なこと考えてる(すんません)

YOUのファッションスタイルは?
カジュアル。
ゆるいほうが好きだ。

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
部活(吹奏楽)の本番では「緊張を楽しむ」
普段は「ほどよく頑張る」

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
基本両方?
でも若干つおしさんに寄ってるかも…

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→ボク羽根
 Aアルバム→Tell me
 B   →ぼーだーらいん笑
 C   →Natural Thang  
 D   →Misty
 E   →LOVESICK
 F   →ルーレットタウンの夏
 G   →ぼにばた
 H   →全部全部!!(個人的にこのアルバムが神)
 I   →藍色の夜風
 c/w   →あいかた

好きなCM
全部すきだー!
でも、ダースでトイレットペーパーのやつv

好きなドラマ
絶ッ対に夢カリ!!!
これはほんっまに大好きで大好きです。
DVD-BOXほしい…

好きな(ドラマ以外の)番組
堂兄?
昔のバラエティー知らん…;

KinKiの好きな所
自分でもわっかりません←
でもなんか好き。
すべて好き。

自分にとってKinKiとは?
たいせつーな存在。
いつまでもついていきたいって思えるひとたち。

KinKiへの愛を叫んじゃって!
大好きだー!
愛してるー!
ありがとー!

虻埜紊貌洩舛粒Г
こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!