CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
こえり
.屮蹈阿鮖ってる人はブログ名を教えて下さい。
「Vitamin⇒」です。


⊇蚕蝓文のみでもOK)
東京都ですー


7豈娵拭星座教えて☆
B型のうお座。


たΧ箸浪燭笋辰討鵑痢
高校生ですw

ゼ駝は何?(KinKi以外で)
ごろごろー

YOUのファッションスタイルは?
こだわりはないー

Ш賊Δ量辰鬚匹Δ勝
座右の銘なんて考えたことないな…(苦笑)
「必死すなわち生くるなり」
「No,Music No,Life」
ってことにしとこう。

ここからはKinKiに関する質問
┐匹辰全鵑蝓(両方でもOK)
KinKi Kidsが一番好き。

シングル曲、シングル曲をぬかしたアルバムA〜Iの曲、c/w曲の中から
 好きな曲を1曲ずつ教えてね♪
 シングル→ね、がんばるよ。
 Aアルバム→Tell me
 B   →スッピンGirl
 C   →Natural Thang
 D   →ナンとかしましょう
 E   →月光
 F   →ひらひら
 G   →Destination
 H   →駅までは同じ帰り道
 I   →Black Joke
 c/w   →雪白の月

好きなCM
DARSの光一と女性がいちゃいちゃしながらも剛とこっそり手を繋いでるやつが、小学生ながらも衝撃を受けた。笑
トイレットペーパーも好き。


好きなドラマ
「スシ王子!」って言えるような作品であってほしいね。笑
「金田一」も小さい時見てたような見てなかったような…。

好きな(ドラマ以外の)番組
堂本兄弟、堂本剛の正直しんどい、

KinKiの好きな所
価値観(考え方?)

あんなにラブラブなアーティスト、他にはいませんッ!

自分にとってKinKiとは?
なくてはならないもの。

KinKiへの愛を叫んじゃって!
愛してるよっ愛してるって愛してるよー!
あ、岡田くんのこのCM見なくなったね。

虻埜紊貌洩舛粒Г
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします。
みんなでたくさんの思い出をつくっていきたいです。